■ 配送料について
時計をご購入の場合:全国一律 送料無料
ベルト・サングラスのみご購入の場合:全国一律 650円(税抜)
配送業者:ヤマト運輸
※ 商品の配送は、日本国内に限らせていただきます。
International shipping is not available on this online store.
Please contact this page that accepts international shipping.
■お届け日時について
平日14時までのご注文分は当日発送いたします。 ご指定のない場合、通常発送(1~2営業日)にて発送いたします。土曜日・日曜日・祝日のご注文分は、翌営業日の発送となります。年末年始、長期休業の場合は、お届け日のご希望に添えないことがございます。あらかじめご了承ください。
※時間帯指定不可地域について
配送業者の都合上、お届け地域によって時間帯を指定できかねる場合がございます。 その場合は、勝手ながら当店にて「時間帯指定なし」へ変更させていただきます。
■ お支払い方法について
下記よりお選びいただけます。
クレジットカード
利用可能カード(VISA・MASTER・JCB・AMEX)
リボ払い・分割払いもご利用いただけます。
Amazon ログイン&Amazon Pay

お手持ちのAmazonアカウントにご登録のクレジットカードや配送先情報をご利用いただけます。
代金引換便:ヤマト運輸コレクトサービス
決済手数料 全国一律300円 (税抜)
※プリペイドカードはご使用いただけませんのでご了承ください。
■ 付属品・ラッピングについて
ご注文いただいた時計はオリジナルボックスへ入れてお届けいたします。ラッピングをお申し込みいただいた場合は、時計ボックスにリボンをおかけします。のしの名入れ、またはメッセージカードの作成は承っておりません。
■ギフト配送について
ギフト配送をご希望の場合は、お支払方法はクレジットカード払いを選択ください。
お荷物には、ご依頼主様の氏名と贈答品の旨、記載をいたします。
※ギフト商品を確実にお受け取りいただくためにも、ギフトを受け取る方へ事前にご連絡されることをおすすめします。
■ 返品・交換について
商品の品質には万全を期しておりますが、万一 時計に不具合があった場合はお取り替えいたします。商品到着後7日以内に当社へお申し出ください。その際 返品にかかる送料は当社が負担いたします。
なお、初期不良品以外の返品・交換はお受けできません。あらかじめご了承ください。
【ご連絡先 】
株式会社ピークス
東京都渋谷区東3-16-5 サンパーク恵比寿302
電話番号:03-5778-3260(土・日曜・祝日・年末年始を除く9時-18時)
Email:info@peaksstore.jp
■ 時計のベルト調整について
Rosemont・FHB・ZENO-WATCHのメタルベルトは、調整が可能です。
時計ご注文の際、ベルト調節をご希望のお客様は、 こちらのページをご覧いただき、調節をご依頼ください。
時計のベルトは お客様の手首周りの長さに1cm~1.5cmのゆとりを追加し、調整をおこないます。ベルトのコマのサイズが大きいモデルは、細かい調整ができませんので、その分ゆとりが長くなります。ご着用いただき、やはりベルトが長いと感じられる場合は、お近くの時計店までサイズ調整をご依頼くださいませ。(手数料がかかる場合がございます)また、PEAKS STOREでも再度調整を行うことが可能です。その場合、往復の送料をご負担いただいておりますが、調整料金は無料です。
■ ベルトの交換に関して
PEAKS STORE取扱ブランドの腕時計は、ほぼすべてのモデルがベルト交換可能です。
PEAKS STOREに掲載のないベルトをご希望の場合は、お電話・メールにてご注文を承りますので、 こちらよりお問合せください。
お問い合わせの際は、交換用ベルトをご希望の旨と、「時計の型番(時計裏蓋に刻印がございます)」「ベルトの素材・色」「お住まいの都道府県」をお伝えください。
(例:RS-005、革ベルト、ダークブラウン、東京都)
■ 時計の修理に関して
PEAKS STOREにてご購入いただいた時計の修理は、ご配送にて受け付けております。
PEAKS STORE以外の店舗でご購入いただいた場合は、ご購入の店舗へ修理をご依頼ください。閉店などで店舗へのお持ち込みがむずかしい場合は当社までご相談ください。
修理に関してご不明な点は、 こちらよりお問合せください。
お問い合わせの際は、「時計の型番(時計裏蓋に刻印がございます)」をお伝えください。
<修理期間>
お預かり後、10営業日ほどで見積もり金額をお伝えし、
通常はお返事をいただいてから2~3週間で修理が完了いたします。
<お支払方法>
・修理料金は、修理完了後、お届け時にヤマト運輸代金引換サービスにてお支払いいただきます。修理料金とは別に返送料・代引き手数料を頂戴しております。
・修理キャンセルの場合は返送料をご負担いただいております
<お送り方法>
・弊社へ修理品をお送りいただく場合は、下記住所宛にお送りください。
【発送先住所 】
東京都渋谷区東3-16-5 サンパーク恵比寿302
株式会社ピークス 修理部宛
電話番号:03-5778-3260
・修理品とともに下記内容を添付ください。
お名前・ご住所・お電話番号・修理内容・メールアドレス(メールでの連絡をご希望の場合)
・破損防止のため、時計はエアパッキン等で梱包いただきますようお願いします。
・荷物の紛失防止のため宅配便など記録の残る方法でお送りください。
・おそれいりますが往復の送料はお客様にご負担いただいております。
■ 「止まり」「遅れ」「進み」の原因となる磁気について
時刻が合わない原因として大きな割合をしめるのが磁気です。磁気を発生する製品の例として、コンピューター・携帯電話・磁気ネックレス・マグネット(バックの留め具部分など)があげられます。上記製品には時計を近づけないようお気を付けください。
※修理のご依頼まえに
磁気を発生する製品から時計をはなし、時刻を合わせてください。1~2日後に時刻をご確認いただき、問題が無い場合はそのままご使用ください。
何度も時刻のずれが生じる場合は、他の原因が考えられますので修理をご依頼ください。
■ 会員パスワードを忘れた場合
ログインページにパスワードリマインダーボタンがございます。
こちらより新しいパスワードを設定ください。
会員登録時のID・メールアドレスをお忘れの場合は、 こちらよりお問い合わせください。
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